オッサンと海

香川県・瀬戸内海沿岸でボート釣りを始めました。気がついたら3年目突入、ここからは「趣味は結果がすべて」かもですなー。

宇多津町長旗杯・・・優勝です

2017年06月10日 | 子供の野球
ま、総体が2000ポイントのグランドスラムとしたら、ATP500くらいの大会。
春季大会ベスト8で負けたチームが集合してるっぽい大会でした。

1試合目。



ツインズは、ショートとセカンド。





ま、フツーにやってました。









逆転勝利。





2試合目は、オッサンの母校と。



ツインズは、(正式なポジションの)センターと、キャッチャー。







まあね、総体予選で激突予定なんで、投手はエースを使いませんが。





安定の、センターですわ。









なかなかの、リードでした。



そして、連続スクイズ。









優勝でした。







それにしてもまあ・・・・いいメンバーです。



オッサンの人生で、ツインズの野球も残すところ、あと数試合。
来し方をなつかしく振り返りつつ・・・行く末はちょっと心配ですが。

ツインズは、2試合フルスタメン、計14打席11打数2安打、四球1、スクイズ2,打点2でしたかな。

本日のツインズ接近・・・・ようけありますけど。

















気がついたら、2000枚ほど撮影していました。
名残惜しいもんで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舌が肥えちゃったかも | トップ | オトナの階段をまたまた登っ... »

コメントを投稿

子供の野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。