オッサンと海

香川県・瀬戸内海沿岸でボート釣りを始めました。気がついたら3年目突入、ここからは「趣味は結果がすべて」かもですなー。

練習試合 vs 山田中

2016年10月29日 | 子供の野球
クルマ出し当番はなかったんですが、それはホームの桜町中で山田中と練習試合だったから、かー。
半分くらいしゃーなしに、クルマにボート積んだまま、観戦・・・の予定が、2試合とも主審。



ま、カメラが故障してたんで、丁度良かったと言えばそうなんですけど。
キタムラの5年保証に入っててよかったですな。
しかしまあ、これでドック入りは2回目。
前回がシャッターユニット交換、今回はたぶん、「カメラエラー」が出て起動しなくなったんで、CPU交換かと。
ソニーのα77なんですが、ミツビシ並のリコールっぷりやん。
まあ、10万枚以上撮ってるんで、しゃーないかもですが。
ちなみに、「α77Ⅱいくらなん?」と聞いてみたら、11万チョイやって。
1ねんまえ・・・いやいや、2年前から、値段落ちてませんなー。
9万くらいなら買おうかと思ってたんですが、どうしようかなー。
ちなみに、今回の写真はヨメの父に撮ってもらってます。

ツインズは、キャッチャーとサード、ショートとセンターという、いつもながらの放浪っぷり。ま、どこでもノーエラーだったんで、ええですけど。



打つ方は計15打席12打数6安打2四球4盗塁、犠打1と、わっりゃい「活躍」。
ま、2試合とも「完封勝ち」だったんで、ムダ撃ちと言えばそうなんですが。







個人的には、ワンパターンなリード、早い打席での凡フライアウトにイラつきましたがー。
でもまあ、ツインズと同じグラウンドに立って、同じ風景の中、同じ時間を過ごす・・・というのは、もうそろそろ終わりなんですね。
・・・・もうそろそろ終わりでええんですけど。
てか、そろそろ終われよ。



というわけで、明日こそ「やっちゃえ、オッサン」ですな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 経験値ですかな | トップ | 人生ウロウロ »

コメントを投稿

子供の野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。