オッサンと海

香川県・瀬戸内海沿岸でボート釣りを始めました。気がついたら3年目突入、ここからは「趣味は結果がすべて」かもですなー。

春季大会2回戦VS附属高松

2017年04月29日 | 子供の野球
さ、2回戦です。



相手は・・・昨年度、高松高校入学者80人オーバーという県下随一のエリート中学ですな。
ちなみに桜町は42人・・・ダブルスコアで負けてます、が、せめてヤキューでは一矢報いてもらいたいかなー、と。
これに勝てばベスト16・・・まだまだ先は長いですが。
ツインズは、1番セカンド。







2番キャッチャーでスタメン。







いつもながら、ごっつぁんですー・・・てか、これもまた、いつもながら。





今回は、ブログの願いが届いたわけではないんでしょうけれど、「脚が早いんが打順上位」というオーダー。

1打席目は、ショートゴロと三振。
イミなかったですー。





とはいえ、第2打席はフォアボール出塁して盗塁。





で、スクイズで得点という、美しい出来映え。





おまけに、またまたツインズ盗塁まで。









で、計6打席3打数1安打四球2,犠打1,盗塁3の打点1。
ま、わっりゃいええデキですかなー。
5回コールドで8-0。
「こどもの日」まで試合があれば、ベスト4か、準優勝か、優勝ですー。

本日の、ツインズ接近。





本日の、じーちゃん孝行。



・・・・まあ、天気もよさそうなんで、なくてもええんですけどね。
・・・・でも、メダル欲しいかもです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定番決定・五橋 | トップ | 選択ミスだったんかなー »

コメントを投稿

子供の野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。