オッサンと海

香川県・瀬戸内海沿岸でボート釣りを始めました。気がついたら3年目突入、ここからは「趣味は結果がすべて」かもですなー。

練習試合 vs 高松北中

2016年11月05日 | 子供の野球
ま、釣り日和でしたが。グラウンドから見える、志度の海はこんなん。ベタ凪ですなー。



ま、練習試合日和でもありますが。



ツインズは、いつものようにスタメン出場。有り難いことです-。
キャッチャーと





サード









センターと



またまた、サード。今日は、結構固定されてました。どっちでもええけど。





打つ方は、計13打席10打数3安打2四球、犠打1、盗塁2、盗塁死1。



























まあ、どうなんですかね。
試合は1-2、4-3の1勝1敗だったんで、点差を考えたらフツーくらいのデキなんでしょうか。1,2番で出塁エラー込みで6回かー、もしかしたら上出来かもでした。

チームとしては、なんか「あとふたり」欠けているカンジ。守備に不安があるトコに飛んでしまったら、失点に直結かもでした。

本日の、ツインズ接近。









本日の「金賞」。



さ、明日があるさ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習試合 vs 綾南中 | トップ | アジじゃなくなる日 »

コメントを投稿

子供の野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。