★なにわの棋士の世界棋行★

囲碁棋士 円田秀樹のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BBQと囲碁 淀川大会

2010年09月22日 | Weblog





19日の日曜日に、淀川河川敷でバーベキューを
約40名で行いました!





メインディッシュはマグロのカマ!
中央市場から仕入れたもので、これは四分の一に分けた物。





みんな一生懸命に解体してくれて、
全部食べたみたい^^





ブラジルのソーセージ、「リングイッサ」
食べ応えがあって、サイコー!






焼き肉は最初に売り切れでした^^

サンマやホタテ、鮎もあったな~
最後は焼きそば!!





みんなお腹を満たして・・・やっぱり碁が好き!!





岩丸君は、今週末に結婚する子と二人っきりで・・・





若い二人が・・・
第二のエストレラの奇跡か?





しばらくすると、ダウンする人が急増!
結局ボクもその一人に^^





キミオも参戦!





なんやかんや言うて、みんな結局店に。
最後は甲子園帰りの、篤司がグラスを洗ってました^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 碁笥 | トップ | そっちのけ! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-22 10:24:32
楽しそうでいいですねー
キミオ先生も楽しそうですw
暑そうやけど・・ (くーまん)
2010-09-22 21:38:49
いっぱい写真が載りましたね^^みんな飲んで食べて、碁を打って、楽しそうです。紫外線が怖い私ですが、次は参戦しようかな^^
もちろん食べるほうもですww
寝てしまったので (えすえぬ)
2010-09-24 14:59:33
焼きそば食べそこねた
楽しかった ()
2010-09-24 18:28:57
いや~予想以上にたくさんの方が来られていてビックリ。皆明るくて楽しい人たちばかりで素晴らしいBBQでしたね!
楽しかったです! (りんご)
2010-09-24 19:16:39
ご飯美味しいし、みんなとしゃべったり碁打ったり遊んだりして楽しかったです^^

準備色々大変だったと思います。
このような楽しいイベントの企画して下さってありがとうございました!
Unknown (ひでき)
2010-09-25 22:48:46
皆さん、お疲れさまでした~
今回参加できなかった方々は、次回是非参加して下さいね!

ボクも焼きそば食べてない~^^

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事