kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を撮影し
UPしていきます。

梅メジロなど(種松山)

2017年02月24日 | 

春の訪れを感じる 梅にメジロがやってきた


 

梅に工場

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コハクチョウ(2017.2.15) | トップ | 河津桜とメジロ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です♪ (はれるやさん)
2017-02-24 18:44:25
kimagreさん、こんばんわ。
梅とメジロの季節がやってきました。
どの作品も力作!
紅白梅がいいですね。
我が家にも遊びに来ています。
Unknown (kimagure photo)
2017-02-27 07:52:18
はれるやさん おはようございます
春も近いし 花も咲きだしメジロも多くなりました
そちらも河津桜が満開近くになっていて
メジロが飛び回っていることでしょう

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。