kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を撮影し
UPしていきます。

2017.4.24 寝台特急

2017年04月25日 | 鉄道

恥ずかしながら 久しぶりに鉄ちゃんしてきました

寝台特急トワイライトEXP瑞風(みずかぜ)

練習画像

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハヤブサ(2017.4②) | トップ |  ハヤブサ 2017.4 ③ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車 (kyosen2)
2017-04-26 06:37:16
kimagureさんお早う御座います
久し振りに電車の撮影に行きましたか良く撮れて居ますね
トワイラオトEXPは乗って見たい寝台車ですね

寝台車は写真を撮って楽しむの好いでしょうがやはり
乗車体験をして又感想を教えて下さい
考えて見ると寝台車で旅した事が無いのに気が付きました
Unknown (kimagure photo)
2017-04-26 07:13:36
kyosen2さん おはよう
やはり、撮るより乗るほうがいいかもね
まだ試乗中らしいです 本格は6月からだそうです
寝台車は昔、3,4回乗りましたが寝るだけでした
最近の車両は豪華ですがね

<お金がないので乗ったつもりで撮りました>

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。