kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を撮影し
UPしていきます。

岡山後楽園 タンチョウ(17.01.03)

2017年01月04日 | 

恒例の岡山後楽園でのタンチョウ放鳥の 撮影に出かけました

天候も良く、色々な写真仲間の人とも逢い楽しくすごしました。

  


  

  

  

                                                  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年の挨拶 2017 元旦 | トップ | ミサゴ(2017.1 ①) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はご苦労様でした (kyosen2)
2017-01-05 06:43:17
kimagureさんお早う御座います
池ノ上を飛ぶ姿を私は撮って居るのか解りません
池ノ上を飛ぶ姿が良いですね
観衆をほとんど入れないようにうまく撮って居ますね
流石です私しのは月並みでいいのわ無い様です
もっと良く探してUPすべきでしょうか
出たとこ勝負で反省しきりです
Unknown (kimagure photo)
2017-01-05 09:14:33
kyosen2さん おはよう
今回のタンチョウ撮りは普通に撮っただけです
流してもあまりよくないのでまだまだ練習不足です
kyosenさんの画像も良いのがあったはずですよ

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。