kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハヤブサの子供 (kyosen2)
2017-07-05 07:05:23
kimaguresさんお早う御座います
ハヤブサの子供大きくなりましたね
もう巣の周りを飛ぶのではないですか
巣立ちすると親のハヤブサも安心して餌取りに行けるでしょう
何回も何回も山の崖に撮影に行き大変ご苦労様でした
kimagureさんのお蔭でハヤブサの成鳥楽しましていただました
Unknown (kimagure photo)
2017-07-06 07:30:13
kyosen2さん おはよう
今回でハヤブサ撮影も雨模様の空ではよくないのと危険なため終了となるみたいです
せめて巣立ちをと思っていましたが、、、

コメントを投稿