hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

なおきの 兜

2017-03-06 20:42:00 | 日記
  昨夜の代休の本日!! 銀行(代理キャッシュカードの作製)やら冷蔵庫の訪問修理(製氷の不具合)・・・来週の家族卒業旅行のプランニング・・・ など 意外と忙しい一日?!を楽しく過ごせました☆☆☆  予定満載な3月❢❢体調を崩さないようにね~。。。 そして あすか の雛人形につづき・・・なおき の兜の登場です❦ 今年は いろいろな角度から撮影してみました!! それにしても・・・筋肉痛が・・・昨日より 本日午前より  只今(夜)・・・痛いよ~(涙)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初デュアスロン・・・ | トップ | なおき と ポートタワー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。