hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

キャノンデール なおきEditionの完成❢❢

2017-01-07 21:59:22 | 日記
  寒い朝でした・・・。外房有料温度計は-4℃を指していました(涙)。。。路面凍結??の影響か?大破している車や 別の場所ではホイールがむき出しになったパンク車・・・変な意味で過酷な早朝ライド・・・。     なおき に合わせたキャノンデールが完成?し、、、早速 近所5Kmくらい公道デビューです。。。車道を車と走るのは初体験の なおき ・・・ 実はジュースを飲んでいますが、、、結構放心状態?!なのです。。。慣れを信じて・・・好きになってもらいたいですね★    体重が軽いせいか?元々ハイケイデンスの なおき・・・5%くらいの登りでは ツンツンしてきます。。。(内心 ビックリ・・・・) 真面目にやれば クライマーになれるんじゃないかなぁ???嬉しい敗北です。。。 空腹を満たしてくれるのは あすか謹製 「カラフル団子❢❢」ペロリです☆ 夕方は、、、、恒例 正月飾りの焚き上げ❢❢ 充実した一日です。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿