hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

DIYの一日?!

2017-10-03 18:01:19 | 日記

班長生活も中盤戦? 本日は 2か所のゴミステーションに自作看板?!の設置をしました。

穴あけ加工でバシッと取り付けたかったのですが、、、レンガが割れそうなので・・・接着としました。。。

レンガの表面はザラザラのため テープは効かず 2液性の接着剤とシリコンコーキングでアルミ板を

取り付けました?!10年はもたせたいなぁ~。。。

上半分は注意喚起用のメッセージをラミネートしたもの。そして、空いている下半分は、、、連絡事項(回覧板だと 遅いため・・・)

を貼り付けようかなぁ???

ちはる から 合格 も頂き!! やったぜ❕❕

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿