hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

体調回復?????

2017-06-16 21:34:58 | 日記

今週は体調不良で辛い?1週間でした・・・涙。。。。本日は代休!! 咳は残っており、、、、

一日充電日としました★ ソファーから空を眺めると・・・気持ち良い 雲の流れ!!!!!

大好きなのです。ボーっと眺めていても飽きません☆ 幼少の頃からよく空を見上げてたなぁ~。。。。今の職業でなく 

気象予報士を目指してもよかったかなぁ(無理だけど・・・)なんて・・・ 妄想しながら ゆったりと過ごしました💛

そー言えば、先日 マックのキャラメルフルーリ?食べたよ?!美味しいけど、、、甘~い。。。去年のキャラメルシェークの

方があっさりしててよかったなぁ・・・何てね!

ちはる が自転車を買ったので、、、アンジェリーノをもらいました。。とりあえず 泥除けと後ろかごを外しました! 分解して

構造勉強でもしようかなぁ????貧乏くさい車体ですが、、、ビールを1ケース載せても安定度 大 です!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーツの劣化?! | トップ | なおき VS じじ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。