hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

なおき VS じじ

2017-06-17 22:36:14 | 日記

本日 長野から じじ・ばば が遊びに来ました!!

じじ は球技が得意だから 「卓球」はどぉかなぁ~と聞いてみると・・・地区でも

元国体選手と競うほどの名選手?でした。。。。

当然、 なおき とのホーム卓球も熱が入ります?!

小生とはレベルが違います!!30年のブランクを感じさせなく、、、1500円のラケットで回転&スマッシュで圧倒します。。。。

まさに コーチとの個人レッスンのように檄がとびます。。。

初めて2ケ月にしては上出来?!とお褒めの言葉を頂き これからも精進して欲しいです。そして 2年後 追い越してもらいたいですね💛

実は 卓球だけでなく、、、「バドミントン」では新聞の地域欄に載るくらいの強者だったとのことで・・・そのすごさは

想像を超えています。。。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調回復????? | トップ | なおき のエアコン!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。