hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

ツッツキ部屋?!

2018-02-11 21:56:04 | 日記

本日は、、、最後の自治会ミーティング!! いろいろあったけど・・・ラストです☆

ちょうど他の班の方々とも仲良くなったところですが、、、来年度は・・・。。。

小生の卓球の方は、、、、ツッツキも合格のようです?! なおき も動画をみて

「ずいぶん低めに返せるようになったね・・・」って?! 毎週チェックされています。。。

コーチからは「一つのことは出来るけど、、、ミックスすると 悪い癖がみんな出てきている」

って!!「もっともっと打ち込んで、、体づくりを!!」とのこと。。。。

そして、、、「現在、初心者用に この角度+このスイング=必ず 相手コートに入るサーブ」

のマニュアルを作ってるんだって!! 欲しいよ~。。。その計画に賛同することになりました☆

という訳?で、、、まず リビング用のネットを作製です!! 800円のネットとキャンプ用具

でなかなかの出来栄え!!これで なおき のドライブでもテレビとピアノは安全ですね?!

そして 家族で協議した結果、、、、「ツッツキ練習用部屋」と確保することができました。。。

あすか の部屋です!! 友達が遊びに来たときは「俺の部屋で遊んでくれ!!」って

なおき!!  卓球台は2/3の大きさだけど、、、気が向いたときに卓球マシンを使用することが

できます。。。 これで一気に実力アップか!!!!!!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿