hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

本気の なおき ❢ S+の世界へ

2016-11-05 21:47:51 | 日記
 2週間前まで「スプラトゥ~ン」の腕前の精細を欠いていた なおき !!(A+にランク落ちしたり・・もうこのゲームは飽きたのかなぁ?と思っていました)12月のジャンフェス(4人一組のチーム戦)にも参加しない宣言をしていましたが・・・           数日前、学校の友達と参加したい(現在 最後の1人をスカウト中?!)といきなり方向転換?!抽選なので・・・不確定要素満載ですが、、、、勝つためではなく・・・友達との参加が目的のようです。。。そして、、、本気で スプラ の練習に入ったようです。。。。夜確認すると 腕前 S+ で戦っていました◎ ただ 勝てない?! なおき 曰く「ギアが違いすぎる!! 場面に合わせた最適でかつレアなギア・・・欲しい」とのこと。。。SとS+を行ったり来たりするんだろうけど・・・応援してるよ❤       得意分野になると異彩なオーラをだす なおき 不思議だ~?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿