皆さんが読みたくなる内容を読んで欲しい。 何か参考になる情報を書きます。

関心があれば読んでいただきたい
ワイヤー加工で飾れる作品とラジコン 
癒せる低カロリ-食と酵素食品

男では珍しい貧血!

2017-03-13 10:46:27 | 健康の改善

健康診断でよく採血しますが、あなたは貧血(フェリチン?)で倒れたこと有りませんか。貧血は女性の生理の影響で多いのですが、貧血はフェリチンの影響で肝障害になる事があります。フェリチンの影響は悪くならないと分りません。

 私は食生活が大きく影響したと思いますが、ストレスと過労も大きく影響すると思います。ビル工事中、54歳の時に熱中症の診断で倒れその時が原因で仕事を離れました。

 要するに迷惑だから1月くらい来ないで。入院中に言われ退院した後も作業から遠ざかります。もう6年近く入退院の繰り返しでした。昨年の9月バイト先で軽作業中に倒れ救急搬送入院。

 入院した際先生に、あなたは缶ビール1本でも肝臓を悪くしている!何を言ってるのかわかりませんでした,

今までの採血デ-タ-を見ていないみたいで、フェリチンが多く1週間に400gx3回。1.2㎏の血液を抜きました。400ccでは無く400gです。血液は重いので。

 さあ本題です。取らなくてはいけない食品は多いのですが、取り過ぎと運動量が最も影響するかも。

採血の際フェリチンも検査項目に追加して貰うと貧血の少し安心出来ます。

男も珍しい貧血もありますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿