旧駄文多分

そろそろり

MUJIで買ったもの

2006年10月14日 | 買い物
体育の日に二子玉川の無印良品で
買ってしまいました!

我が家の洗濯機は二層式の古いタイプでございまして
ずいぶんと働いていただき、ガタもきておりましたので
買い替えを考えておりました。

せっかく、買い換えるならドラム式やら乾燥機付きのが
良いのではないかと思い、色々探してみるものの
希望に合ったものはなかなか見つからず(一番は置くスペースの問題ですね)

そんななか、無印良品でコンパクトですっきりしたデザインの
ドラム式洗濯乾燥機をみつけ
これならばっちりだ!と思った矢先の10%オフのキャンペーンですよ!
でも、この洗濯乾燥機は対象商品では無く
もうひとつのちょっとお高目の方がオフになっていたんですね・・・w

それで、二子玉川の無印にお高めの洗濯乾燥機を見に行ったところ
展示場所に欲しい方のが置いてあり
在庫処分として特別に10%オフになってるじゃーあーりませんか!

これはもうせっかくなので(笑)その場で毛布とごみ箱のついでに
買ってしまったと言う訳なのです。

今日試しに使ってみましたけど、音がとても静かで
夜中の洗濯も出来るくらいです。
洗いあがりも非常によろしく、良い買い物が出来ました。
洗濯係としましては、ありがたいのでございます(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これですね~! (meshi)
2006-10-16 03:13:24
なるほど、これですね~!



ドラム式カッチョいいですよね。

私もめちゃくちゃ悩んで残念したんですが、

(少量洗濯に弱かったんですよね~。

 私の場合は、シャツ一枚とかの脱水したかったので)

確かMUJIは東芝のOEMですよね?

冷蔵庫がそうだったと思うので、

たぶん洗濯機もそうだと思いマス。

ドラム式では東芝は静かだってことが売りなので、

思わず納得してしまいました♪

meshiさんへ (ひできち)
2006-10-16 13:43:00
そうです、これなんですよ~



少量洗いがメインだとドラム式は厳しいですね。

うちの場合はがっつり洗いがメインなので(笑)

大容量なのは助かります^^



MUJIの家電モノはほとんど東芝製ですね。

普通の家電メーカーもデザインをもうちょっと

ちゃんとしていただければいいのですけど

シンプルなデザインって作りたくないんですかね?!



洗濯機が静かなのってやはりスゴイです。

ほんとびっくりしちゃいましたよー!

コメントを投稿