Singapore Calling

ひでぼんのシンガポール社長日記

Clony Court

2017年06月19日 | 日記

Botanic Garden駅のすぐ向かいにある奥さま方に人気のおしゃれスポットです。こじゃれたワンピース・小物やこども服などのセレクトショップがたくさん入ってます。

うちの奥さんもお気に入りのようで、たまにお供します。客層としては、主にヨーロッパ系の奥さま方のようで、小柄な日本人の奥さま方にはサイズがやや大きめでピッタリとこないかも。ただ2階の「PARIS & ME」はセンスも値段もなかなかでXSサイズもございます…店の名前は下手ですが中身で勝負よ!って感じ。同じく2階の「VSOLO」は女の子用ワンピースショップで上品にカワイイ感じです。

あかん…なんか最近、シンガポールのお店紹介ブログっぽくなってきたな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« Lucky Plaza | トップ | 夜は短し… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む