新しい自分

いつか○○県で名の売れるBigな人間になるため・・・

風邪

2017-02-09 00:35:54 | Weblog

鉄人やと思ってたのに

電池で動いとると思ってたのに

風邪ひいた

熱あってしんどくて息切れしても変わりがおらんもんで現場は行ってきた

早退はしてきたけど

年明けからバタバタしてたのがやっと落ち着いて時間ができてきたって思ったら

・・・

その時間は寝る時間になってしまった

これでまたロスタイム

また仕事たまるわ

ついでにアレもたまるわ

アレって何や

体調悪い時ってなぜか欲求不満になってしまう

人肌が恋しくなるんやろか

しんどいんやったらおとなしくしとけって思うんやけどな

風邪ひいたのっていつ以来やろ

昔は薬飲んで一晩寝たら治ったんやけどな

今晩寝ても治りそうにない感じ

歳かなぁ~

それとも疲労のたまりすぎでいよいよ倒れるんか

明日は雪みたいやでちょっとゆっくりしよっと

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書類 | トップ | 風邪2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。