新しい自分

いつか○○県で名の売れるBigな人間になるため・・・

2016-10-19 21:20:08 | Weblog
やっと車をゆっくり見れる時間がとれた

返事遅くなってごめんな

フムフム

なるほど

見た目はカスタムやけど中身はもう一台のほうやな

これは悩むな

カスタムと違うもう一台はクラウン級の装備品やもんな

AFSは夜便利やで

前の車がそうやったわ

ホンマに夜のカーブが走りやすい

それにパノラマモニター

確実にバックが楽

絶対に一発でキメれるで

でもオレはバックが得意やで常に一発でキメるけど

なんの話や

今乗ってる車はパノラマがついとるん

バックはもちろんサイドミラーの下にカメラがついとるもんで幅寄せするときに横が見えてめっちゃ楽やわ

この装備品でこの価格は絶対お値打ちやと思うで

多分これから増えてくると思うわ

カスタムのええところはミラクルオープンドアかな

あれだけ広かったら乗り降りが楽やろな

でも思うのは広く使おうと思ったら助手席を前に移動せなアカンってことかな

毎回移動するって面倒なんやろか

移動せんだらら普通の開口やもんな

何はともあれ今は何を優先して車を選ぶかってことやな

答えは1つ

自分の好みは・・・次の次の車まで抑えて今はおちびちゃんの安全と安心ってことやよな

そう考えたときどっちになるんかなぁ


バリバリ仕事してガッツリ稼ぐわ

それまでどっちにするか決めとき

それにしても誕生日プレゼントで車って・・・ドラマの中の金持ちみたいやな

シャンプーとトリートメントはなくなる度に詰め替え用プレゼントするで

まかせとけ


最近イライラすることが多くてさ

気持ちが上がったり下がったりしとる

今日はこの時間にパソコン開けとるけど普段はこの時間ぐらいに帰ってきてそれから風呂入ったり何やかんやしたりしてパソコン開くの23時くらいやもんな

仕事が全然進まん

もっと楽に仕事がしたいわ

もうちょっとデキるひとがおってくれたらええんやけどな

若い子はアカンわ

もう全然期待せんことにしたん

どれだけ教えても同じ間違いするのはアカンやろ

責任もって自分でするのが確実やわ

でもその分仕事量増えとるけど


大学病院に連絡したん

予約とろうと思ったんやけどまず受付で

『診察期間がだいぶあいてますね これだけ期間があくと紹介状なしでは診れません』

って言われた

『一般の病院では出来やん手術をそちらでしたので一般の病院では診察できないでしょ』

って言ったらちょっとまってくださいって言われてその後ビックリする発言が出てきたん

それは・・・

『紹介状がないと初診料で5000円かかりますけどそれでも良ければコーディネーターに聞いてみますけど』

って言われた

診れるやん

もし体の異常が命にかかわることやったら・・・この発言ってちょっと失礼やよな

その時の言われ方って命が5000円みたいに聞こえたんやけど

『5000円かかってもいいです』

って言ったら少し待たされて

『コーディネーターは先生が診察するって言ったら診察してもらってくださいって言ってますので先生にききますのでもうしばらくお待ちください』

って言われた

先生やないコーディネーターにアカンって言われたらどうなるの

そもそも先生が『診察するって言ったら』ってどういうこと

もうこの患者は診察しませんって言われることがあるってことなんやろか

そんなんメンタル弱い人やったら先生の返事聞くまで落ち着かへんのっちゃう

もうちょっと上手な話し方があると思うんやけどなぁ

医療って・・・治療はもちろんやけどその人の心のケアも必要やと思うんさな

オレは昔そういう気持ちで医療の道を歩んだけどな

ちなみにしばらく待たされて言われたことは

・・・

『先生もう病院にいないみたいなのでまた来週電話してください』

やって

メンタル強い方でよかったわ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調子 | トップ | 遠征 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。