新しい自分

いつか○○県で名の売れるBigな人間になるため・・・

経験

2017-09-15 18:26:35 | Weblog

やっと夏の暑さがおさまってきた感じ

今年の夏はめっちゃ仕事したわ

特に現場で

毎日汗だくで・・・ビショビショの濡れ濡れやったわ

でた名言

今年はなぜかパンツが汗でベタつくのが気になったん

まぁパンツの中、常に濡れとったでな

トランクスがゴワゴワする感じがイヤでさ

ふとパンツコーナー見た時にメッシュのパンツをみつけたん

風通しがよくてサラサラした肌触り

って売り言葉が気になって買ってみたら・・・

めっちゃいい感じやってさ

今年はずーっとメッシュパンツで夏を過ごしたん

夏だけって思ってたんやけど何か気に入ってしもうてずーっとはき続けとる

一番気に入ったのは・・・メッシュやもんで後ろから見たらお尻がスケスケでほぼ丸見えってとこかな

後ろから見たらはいてなくても一緒やんって感じ

一緒なら脱いじゃえ~

もう脱いでます

最近ノーパンで出歩くことが多々ありまして

何の話しや

二番目に気に入ったのは・・・モッコリ感がいい感じってとこ

ローライズやもんで上にはみ出しそうでさ

デカいモッコリって感じ

三番目は・・・適度な締めつけ感

後は触った感じがツルツルのサラサラってとこかな

モッコリ触るとツルツルって感じのいい感触

エロパンツか

ローライズショートボクサーメッシュパンツって感じなんかな

ショート過ぎてブリーフに近いけどブリーフとは比べ物にならんくらいカッコええの

いざ脱いだ時でも恥ずかしくないなって感じ

”いざ”って何や

ピッタリパンツってはくことないと思ってたん

トランクスのゆったりした感じが好きやったもんでさ

この歳でこんな経験するとは思ってなかったわ

見た目も手触りもええ感じやで期待しといて

どういう意味や

 

風邪どう

もうよーなった

今年の夏は扇風機の機能が付いた服を着て仕事してたん

オレを含めた3人が着てたんやけど3人とも夏風邪ひいてさ

1人は未だに風邪ひき中

何となく思ったのは・・・

常に風を受けて体を冷やして涼しく仕事してたんやけど体冷やすってええことないやん

それで風邪ひいたんかなぁって思ったん

オレはその服着やんようになってからは体調OKやわ

って言うかオレの場合はオレのお気に入りの人が勧めてくれたドリンクセットが良かったんやけどな

お気に入りのドリンクセットやなしにお気に入りの人が勧めてくれたドリンクセットてか

あれからほぼ毎日飲んでるで

ありがとな

このお礼はもちろん

・・・

アレで

アレってなんや

ちなみに・・・

風邪は移ったんやで家や昼間のとこで冷えて体が弱ったせいで風邪ひいたわけでわないんやわな

ひょっとこしたらそんなんも風邪をひく要素の1つになるかも

”こ”はいらんやろ

 

こんな時間にパソコン開けるなんてまた久しぶりやわ

こんな日はちょっとでも書類を進めやな

また山盛りドッサリたまってしもうとる

そのうち

・・・

ドンガラガッシャ~ン

ってなるわ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿