新しい自分

いつか○○県で名の売れるBigな人間になるため・・・

今日も

2010-08-13 16:07:04 | Weblog
しごと~

いちお明日と明後日は連休

月曜日からまた通常通りしごと

お盆休みってよりただの2連休って感じ

会社は今日から16日まで休みやけどオレは現場がいそがしい

オレの現場っていつも絶対ハズレやよなぁ

今年は夏場毎日現場出とるもんで日焼けして真っ黒やわ

ちなみにアソコも

どこ日焼けさせとんねん

美白が自慢のお肌やったのに今年は残念やわぁ

今日健康診断があったん

お盆休みの日に全従業員出勤してきて健康診断

この会社さすがやわぁ

今年の検診の結果

去年に比べるとだいぶヤバイ

視力

1.2→0.7

体重

57→65

血圧

100-60

イマイチ健康やないよな

毎年健康診断の時には体重減っとるのに今年は減量時期まちがったみたいで重たかったわ

減量しとるんかい

視力が一気に下がった

もうじきメガネ必要やん

黒縁のメガネでも買ってこようかな

ダサダサやん

やっぱパソコンがアカンのやろな

職業病みたいな感じやでしゃーないわな

パソコンなんて今の時代ノートと鉛筆みたいな存在やで視力が悪くなる一方かも

昔は視力だけはよかったのに

10メートル先でアリが歩いとるのが見えたのにさ

視力いくつあったんやー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿