新しい自分

いつか○○県で名の売れるBigな人間になるため・・・

爆笑

2017-06-16 00:50:06 | Weblog

そうか

育児と言ったら子供が産まれたと思うわな

育児やなしに子育てやわ

って言うか単に子供の世話か

もうそんな区別がつかんくらい頭の中まで疲れきっとるんかも

何も変わらず2人のままやで

産まれるようなことなんてあれ以来してへんで

家事が終わってやっとパソコンを開けたとこ

今から書類がんばるぞーって気にはさすがにならんわ

ホンマにいろんなことがあり過ぎ

またグチるで相手してな

そっちは平和な日々を過ごしとるんか

1人で抱え込み過ぎやんようにな

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連チャン | トップ | 面接 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事