新しい自分

いつか○○県で名の売れるBigな人間になるため・・・

流れ星

2011-11-18 18:27:59 | Weblog
昨日はしし座流星群の見どころの日やったって知ってた

オレは・・・タマタマ知ったん

”タマタマ””たまたま”

タバコ吸いながら空見てていつ流れ星が来てもええようにずーっとお願いごとしてたん

お願い事はもちろん

・・・

”○キが幸せになれますように”

特に何お願いしようって考えたわけやなしに自然とそのお願いが浮かんできたん

○キの存在ってオレの中では今でもかなり大きいってことやな

そのお願いごとをずーーと心の中で繰り返してたん

・・・

やけど流れ星見れやんだ

アカンやん


ようやく仕事の書類が落ち着いてきた

あと6種類書類作ったらとりあえず一区切り

もうひとがんばりやわ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆姫☆)
2011-11-22 23:14:07
○デも幸せになるんやで
お互い幸せになろな
もちろん (hideaki)
2011-11-24 23:00:29
幸せになるで

姫には悪いけど姫以上に幸せになるつもりやで

せやで姫も

”○デに負けやんくらい幸せにるわ

って気持ちでおってな

何事もそうやけど先ず気持ちで負けたらアカンでな

エエこと言うやん

幸せで充実した日々を送れるように願っとるで

とりあえずオレは

・・・

宝くじで3億当てるわ

金の幸せかい

”幸せわぁ~歩いてこない だ~か~ら歩いて行くんだよ

って感じで前進あるのみ

常に前向きで

前進したら必ず○ンポできるんやでさ

”シ”やでな

じゃあ普通に進歩って言えよ

仕事はどうなん

上手いこといっとるんか

苦手なアレ刺すの上達したん

”アレ”ってどこに何を刺すんや

もうじき3年かぁ

あっという間に過ぎてしもうた気がするわ

またどっかで話でもできる機会があって語り合えたらええのにな

って思っとるのはオレだけやろうけど

昨日は寝たの5時半で起きたの6時半やったわ

どうにも忙し過ぎ

なかなか更新できやんけどがんばってボチボチ更新してくでよろチクビ―

コメントを投稿