FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

佐藤琢磨を応援したい2

2005-10-15 13:52:23 | CarLife
2chの罵倒が止まらない感じです。
片山右京のF1ブログも初めて見てみましたが、
コメントはライコネンとアロンソに注がれていた。(まあしょうがないか・・)
でも、琢磨という単語は1つかないのはどうかと思う。


 でも、パパは一生懸命佐藤琢磨を応援していきます。
 同じR28世代として、また同じ身長165CM組として、
 今このF1、しかもHONDAに載っているということは、2chで
 罵倒している素人達(パパも含め)は絶対にできないことだと思うからね・・
 ファンのみんなが「信じてよかった・・」ってレースをしてほしいと思います。

 まだ、フル参戦は3年目ですよね、腕も心も未熟なのはHONDAだって
 想定の範囲内でしょ・・
 パパも想定の範囲内。過去の日本人ドライバー見れば
  一筋縄じゃ結果残せないの分かっているんだから、HONDAもこんな
 チームも安定しなかった状態で見放さないでほしいものです。

 前にも書きましたが、いつか
 日本人ドライバー
  日本タイトルスポンサー
   日本エンジン
    日本タイヤ
 のパッケージで優勝するシーンを見てみたいですね。

パパの準備
その1
PCディスクトップをなんと6年ぶりに設定!!(会社、自宅ともに・・)

HONDAのオフィシャルより頂戴しまして・・

 
その2
BAR琢磨キャップ(鈴鹿で4000円 たっ高!!)
 
F1Live.COMで叩き売りされているのが悔しかったが、家でかぶって上海GP観戦しようと思います。

その3
TS(佐藤琢磨)ブランドキーリング(1200円 これも高!!)

とりあえず、Oceanのキーへ装着!

その4
これもパパほとんどやってないですが、日常使うものにBARステッカー!
AXIMx50に貼ってみる。


だんだん気持ち乗ってきてます!
明日の上海GP後はおいしくお酒飲めるといいな・・
<script language="JavaScript" src="http://66.6.213.173/GoodsRSS/?id=05812::color=blue::enc=utf8::len=8"></script><noscript>GoodsRSS 佐藤琢磨の便利なブログパーツを配布中</noscript>
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RUN オフィシャルHP更新2 | トップ | あっわすれてた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CarLife」カテゴリの最新記事