FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

作品:ガンダムデュナメス 『狙い打つぜ!』 完成編

2008-06-27 02:21:07 | パパコレ

:狙い打つぜ! ロックオンに捧ぐ!デュナメス完成です。 (6月度作品)


(-_-;)ホントは月初だったんですが・・・いまさらアップ。 コンテンツ不足です。



オープニングのポーズを再現しようと思ったら・・・無理でした・・・


コレが限界です・・・


おっ! コレは良く撮れた!!! かっちょえ~~~~


↑ちょっと、食卓で撮影するのにそろそろ飽き飽きしてきたので、


・・・・


 簡易撮影ブースを作りました。 といっても、カラー用紙をダンボールにはっつけただけですが・・・


 でも、やるね~いい感じ




シロートとは思えない!すばらしくいい感じ!! ロックオン最高!!



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品:ガンダムデュナメス ... | トップ | 作品:ママ掃除モード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサキ)
2008-07-01 23:12:37
おおー

この「狙い撃つぜ」な写真いいですねぇ

思わず何かしらプラモが欲しくなります
返信する
Unknown (ぽぽるぽ)
2008-07-03 01:20:34
我ながら良く撮れました・・・

ロックオン、実は生きていた!!
に期待してます。

まっちゃん、プラモもなかなか面白いよ・・
返信する

コメントを投稿

パパコレ」カテゴリの最新記事