FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

キャンプ行ってきました!

2005-09-12 00:53:22 | 旅行
群馬県水上温泉へ大学の先輩達とキャンプしに行きました。
 ママは無理??なのでパパはRUNと参加です。


RUNはママがいなくても大ハシャギ!


飯ごう炊飯なんてパパは小学校以来だ!


雨降ったんでとりあえず早く寝かせちゃいました。
寝顔はやはりかわいい・・


ばーべQ の残りでうどん作り!
 しかしそれよりもコールマンのツーバーナーの火力にうっとり

朝はもう王様と化したRUN


雨の中滝を見に行きました。(裏見の滝)


パパは初めてRUNと2人で一泊しました
 パパはRUNを常に意識し、1日を過ごすことができたのは
 大変な経験であり、進歩だと思います。

RUN自身も彼なりに気を使っていたのがよくわかる。
 改めてできた子だと感じてしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RUNとサングラス | トップ | そういえば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事