FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

無事出産しました!!(速報)

2006-03-15 12:25:39 | 子育て

 

午前7:23 3050g ♂某病院にて無事出産。

前回のブログを更新後(熊田曜子云々・・・)わずか1時間半後陣痛が開始し

パパがママを病院に送りわずかその2時間後オギャーという結果でした。

あまりに早朝過ぎて(ってゆーか寝てないし・・)パパも頭がボーっとし

ビデオカメラを忘れるという不始末!!RUNRUNの時のように

また5時間ぐらいかかるかな~なんて思っていたので、途中家に取りにいけるかな~

なんて考えていたのですが、あえなく玉砕。あっという間に助産婦さんに呼ばれ

近くにいることになり、そして・・オギャーでした。

やっぱり、2人目って早いんですね。

顔はやっぱ”おさるさん”

RUNのようなプリティ系ではないもの何やら野性的なオーラを出しています。

でも、RUNの時より良く笑う(本人はそんな意思無いけどね・・)んです!

それがまたかわいかった~

伝統の”とんがりお口”は健在

美形兄弟となりパパへの大きな富を期待します!!

 

まずは、ママと子どもが無事生まれた事に感謝です。

ママもお疲れ様でした。

さーて、次の問題はお名前ですがいくつか候補が挙がっているのですが果たして・・

候補はいくつかあるんですけどね・・・例によって結構奇抜なのもあります・・どうしよう・・

 

思い出のRUNのファーストショットもココに!

RUNは目がとっても大きいのが印象の残っています。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマンサタバサ追加情報 | トップ | 会いに行けない・・・(-_-;) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (スバル嬢)
2006-03-15 14:52:08
奥様もご無事で、子どもさんも元気でよかったです。

大分待ったかいあって、可愛いお子様ですね♪

ラン君は初写真の頃と今と変わらず可愛いですね

本当におめでとうございます。

お名前頑張って考えてくださいね。
返信する
おめでとう (山 KAT-TUN)
2006-03-15 20:44:12
いやはや、もう2人目か...



守るものの多さでは一歩も二歩も先に行ってしまったなあ。ついて行かねば。



ともかく、奥様、お子様ともにご健康そうでなによりです。

おめでとうございます。

返信する
おめでとう!! (小梅)
2006-03-15 22:12:10
無事のご出産、おめでとうございます。



おさるさん、かわいいじゃん♪

覧くんもお兄ちゃんだね、

男の子ふたりのママって大変だと思うから

引き続き仲良し家族の大黒柱、がんばってね!
返信する
おめでとう (Y先輩)
2006-03-15 22:27:08
いよいよラン君にも可愛いい強敵(とも)ができたワケだo(^-^)o

これから兄弟喧嘩しながら助け合いながら、たくましい兄弟に育ってくれるといいね(^O^)

ママさんお疲れ様

パパさん頑張れ!
返信する
Unknown (ようぴー)
2006-03-15 22:47:55
きゃぁーーー

かあちゃんおめでとさぁ!!

よくがんばったぁ~

一応父ちゃんもがんばったぁ!!

守っていく人ができるとさらに強くなれるね!

あたいもそろそろ。。。。

まだだったぁ・・・
返信する
おめでと~ (きむやん)
2006-03-16 00:45:40
おめでとさん!!

奥様お疲れ様でした。

お父さんこれからは親ばかっぷりも2倍だね!!
返信する
Unknown (ぽぽるぽ)
2006-03-16 01:39:54
皆さんありがとーございます。

会社では、本日懇親会だったのですが、生まれた子供の名前で盛り上がって頂きました。ありがたい??限りです。

出てきた案は、散々ですが・・・(-_-;)



スバル嬢さま

一番コメントありがとうございます!

名前頑張ってます。結構サプライズかも・・・



山 TATSUさん

コメントありがとさんです。

そーっすよ、今のパパはかなりタフです。

勝てるかな??



小梅さん

ありがとうございます。

男2人はまさに想定外の構図ですが、

頑張りますよ~

兄弟は同姓の方がいいというから、RUNの成長に一役かってくれるといいかなって思ってます。



Y先輩へ

いつもありがとうございます。

美系兄弟のお互いのバトルはパパも期待です。

せっかく同姓なのだから、お互いが切磋琢磨できる兄弟であって欲しいです。



ようぴーさん

ありがとー

ほんとにカミサンは頑張りました!壁伝いですが、やはり女性は命を生み出せると言う点では男は絶対に勝てないのです。

祈るのが男の仕事。そしてコレから守るのも男の仕事・・・ようぴーさんのそんな日を楽しみにしてます。



きむやん

ありがとーう

コレでキミの経験に勝ったね!

パパも一段とがんばれるよ・・

女の子は3人目で頑張るよ!!

きむもがんばれ~









返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事