クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

冬空。。。

2016-11-06 23:56:25 | 私鉄








 今日は雲が湧く所か、KQ大炸裂のほぼ終日鈍曇り状態、、お陰で、この4連休は撮らないと思ってたカモちゃんやりながらゆるりとできましたわ。。 ゆるりついでに、川重北門前に居た東武500系を見に行ったら、ありゃま、西武甲種スタンバイに化けてましたわ。。 画像は鴨絵共々、ツイートしまくったので、そちらをご参照。。 で、75レは先週月曜撮ったEF652097予定やったから今日はもういいやと、帰りにジャンカラ明石駅前2号店によるも、女医さんF1は40分以上待ちとのことでパス、、カラオケがどうしてもしたい訳やなく、2号店での高得点狙いやったから、もう一つの明石駅前店へはもう寄らず、ちょこっと買い物してすぐに帰り、きょうはもう早目の閉店ガラガラ。。 そしたら、帰宅後に明日のジャンカラ半額メールが入ってて、やっぱ今日は無理してカラオケせず正解、、って言うか、そんな予感がしてたんよねぇ~。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
73レ EF210-309
1062レ EF210-106
1055レ EF210-6
1054レ EF210-5
2080レ EF510-12
2077レ EF200-5+ムドHD300-16
5074レ EF210-1(新快速カブレラ撃沈…)
2070レ EF66 30
2081レ EF66 132
1074レ EF210-305
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阪神&近鉄 | トップ | 風邪。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

私鉄」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。