クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

しんちゃん&きんちゃん(神鉄&近鉄)♪♪

2016-10-30 23:56:25 | 神鉄(神戸電鉄)


 今日もブログを後回しにしようかと思ったけど、流石にそうなると4発リカバリーはもうキツ過ぎるし、今日はポケデジ画像がほとんどないからチャンス!と頑張ってシコシコ。。 今日は山電5020Fか5022Fの秋祭りヘッドマーク狙いのつもりでいたら、どちらも昨日時点で既に外されて5630Fのみに、、5630Fはもう晴れゲットしてるから、山電はもういいや。。 で、今日は青空ド快晴になりそうなら、姫路ヘッドマーク(シールやけど…)ドライブツアーか、奈良線にしようと思ってたけど、昨夜の雲の様子じゃあんま綺麗に晴れ上がりそうにないし、昨日の山電祭りで疲れたし、もうノン目覚ましで寝てから、午後はのんびり近鉄にしようと昨夜はおやすみなさぁ~い。。 と、早目に寝たお陰で、8時半過ぎに起きれ、神鉄ページをチェックするとハロウィン号が正午過ぎにあるから丁度いいやと、神鉄に寄ってから近鉄に行くことにする♪

 ってことで、朝はゆっくりしつつ、キャノンに金曜のトラブルを電話してみたら、やからのエディオン対応とは大違いで、至極まとも&ご丁寧に対応して頂き、ディオンのチンピラ担当の件も直接は関係ないのに誠意ある謝罪までして頂き、だいぶ気持ちが晴れましたわ♪ まさに、捨てる神あれば拾う神あり♪ まっ、SX280の修理の件がどう決着するかは今後の話になるけど、キャノン様とクソエディオンの品の差と言うか、人徳レベルの差を実感しましたわ♪ もちろん、エディオン西明石店にもまともなちゃんとした人も居るけど、無知のままただ怒りに任せるやからが特に専任職や上に多いからたちが悪い。。

 で、神鉄へ行くのはちょっと遅くなったけど、ハロウィン号の前にジョイフル有馬の1100系も撮れまずまず♪ 前回のリベンジでもある近鉄は、残念ながらまたデカパンちゃんにはフラれたけど、まっ、色んな電車が楽しめたから、めげずにまた再リベンジしよっと♪ てか、キャノンコンデジ復活までの新ソニーコンデジやけど、最低サイズが5Mの上、最低画質がファインになるから結構サイズが大きく、常用デジ一の最低画質6Mより重い事が判明。。 って、もっと早く気付けよ自分。。 ってことで、いつもはポケデジでお遊び撮影するショットも今回は全てデジ一で撮影したお陰で、デジ一の撮影枚数がエラいことに。。 そして、本チャン画像とお遊び画像の区別はつかんから(特に撮影しまくった近鉄)、とりあえずココは1枚ずつにしました。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山陽電車「山陽沿線 秋祭り」... | トップ | カラオケ559♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

神鉄(神戸電鉄)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。