クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

平日朝練5連敗。。ぶ~ぶ~

2017-06-19 22:56:25 | 山陽電鉄S特急




















 先週火曜から土日を挟んで五日連続の山電S特朝練も、今朝もハズレて無念の5連敗(金曜はアタリやったけど肝心の天気が×)。。 いつもなら土日ハズレても、平日の朝練は結構アタリが多かったけど、今までラッキーやっただけやのね。。 さっ、明日は綺麗に晴れるかどうか微妙やけど、明後日以降はしばらく梅雨空で朝練お休みやから、いつもののんびり通勤じゃ~。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今シーズンラスト水鏡 | トップ | 何とかかんとか。。(;^ω^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

山陽電鉄S特急」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。