クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

プレ正月休み♪

2014-12-19 23:56:25 | わだみ(和田岬線)景色
本日の日替わりポイ捨て画像:2014.2 山陽電車の補足画像(その3)







 次の月曜を休みにしたから、正月休み前に4連休♪ 来週は3日間だけ出勤すれば正月休みに突入やから、なかなか美味しい年末ですわ~♪ で、まずこの4連休やけど、最終日の23日に期待できる以外は相変わらずのクソ予報やし、山電のルミナリエ副標も終わったし、プレ寝正月でごろごろ寝倒すぞ~!! と思ってたら、いきなり土日は「わっふるくん」の運用がいいから、わっふるくんの並び狙わねば~!ってことで、桜井クラブに連続出撃かも~♪ まっ、明日は朝から雨なら、もちパスやし、もし明日行ってみて予想運用が変わってたら、日曜はパスになるかもなんで、どうなりますやらみかんやら。。 てか、4連休中、唯一まともな鉄ができそうな23日は、天気次第で奈良線・フチドライブ・能勢電とか色々考えてたけど、山電3204Fがピカチュー出場したとのことで、う~ん、こりゃ更に悩ましい。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿