クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

曇られまくりボンバー。。

2017-03-11 23:56:25 | 神鉄(神戸電鉄)
カキカキする気力体力時間なし、、ってことで後報。。

3/18(土)、真っ白お空の超ババ晴れ(VVV)に神鉄粟生線はパスして、やっとミスターヒマータイム。。









 さぁ、神鉄粟生線の昼間急行運用狙いのラストスパートに今朝も起きてみたけど、薄雲だらけで布団にカムバック。。 でも、もう寝れなかったんでしばらくして起きてみると、ありゃま!晴れ出したやん! よっしゃ!と出撃してみたら、薄雲所か本曇りの雲が増えてきて、現地到着時にはもう雲だらけ、、あ~ん、そのまま寝てりゃ良かったと唖然呆然。。 1100系急行2本と回送は奇跡的に晴れてはくれたけど(もちバックは雲だらけ…)、こりゃメインの午後はあかんと正午過ぎに撤収。。 お陰で、EF6627が撮れてラッキーやったけど、また晴れ出すかと思った夕方の山電も、肝心なのは曇られ今一と、曇られまくりボンバーな一日でした。。 あ~神鉄1103Fの急行を夕方前のメインアングルでバリ順ゲットしたかったぁ~。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
2070レ EF66 27♪
75レ EF65 2070
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 声量ルーム。。 | トップ | 奇跡の青空ド快晴♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

神鉄(神戸電鉄)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。