クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

明日からSX280復帰♪♪

2017-02-23 23:56:25 | 私鉄












 新ソニーはVGAより大きい最低画質は5Mでしかも画像サイズがデカいんで、お遊び画像はVGAで撮影。。 今日の画像は全てそのVGAやけど、VGAで撮るとボヤけた発色の悪いのっぺり画像になり(昔のソニーコンデジ画像を思い出す…)、この辺もやっぱソニーは観音様に敵わないなぁ。。 まっ、新ソニーは動画がメインでポケデジとしては予備機やから、明日からその本務に復帰♪ そう、今日、SX280が帰ってきたから、明日からいつものポケデジ生活♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドヘタ。。 | トップ | 久々の野暮用559♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

私鉄」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。