クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

セーラーおじさん復活と朝夕夜練フルコース♪♪

2017-04-20 23:56:25 | カラオケ&極一部だけRMM掲載♪♪
























 今朝は晴れても西から迫る雲でダメかなと思ってたら、予想外に綺麗に晴れてて、山電S特朝練3連発♪♪ もし、朝練できたら、夜開いてるスーパーの方の改札を利用するから、カラオケに行っちゃおうと思ってたんで、今夜もカラオケ~♪♪ ってことで、川重寄り道夕練ももちやったから、今日はフルコースじゃ~炊飯器♪♪ で、月曜と昨日の水曜頑張った成果か、女医さんバトル前の声慣らしお遊びカラオケでも調子いいときの得点が出ていい感じにり、やっと長澤まさみで97点を超え、約三ヶ月ぶりのセーラーおじさん復活に、今日はもうこれだけで満足♪♪ しかも、いつもの閉店間際じゃなく、一発目での快挙に、あとは気分良くいつも以上にお気楽に歌えました♪♪ 水戸黄門2号も更新して、絶不調の2月を既に超え、先月のベストテントータルに迫る勢い♪ ただ、ここ最近好調やった見上げておじさんが伸び悩み、ついにベストテンから消えちゃった。。 今日も虎おじさんと共に、今月の中では高得点を出したけど、97点には届かなかった。。 まっ、残りのバトルは、童謡おじさんでの更なる高得点と見上げておじさん復活の二本に重点を置いて頑張ってみるか♪ 機嫌いいから明日の予約はそのままなんで、早速明日もイクから、カラオケも3連荘♪ 先週は桜休暇で、珍しく週一カラオケで終わったから丁度いいかっ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水戸黄門!! | トップ | 水戸黄門! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。