クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

神鉄&山電のW水鏡も。。

2017-06-10 22:56:25 | 神鉄(神戸電鉄)












 今朝の山電S特朝練も成果今一な上、極薄雲の白んだ空で絵的にも今一。。 しかも、網干線入庫スジが6001Fで、あ~ん、昨日やったらバリ順ゲットやったのにぃ~!! 早く本線運用に復帰してくれぇ~!! ツイートした押部谷臨と水鏡狙いで、昼前から神鉄に行くも、1100系は押部谷運用に入らず、水鏡も風で今一。。 本来の西鈴~新開地運用の3連2本が両方2000系と大撃沈で、助っ人の4連1本が1376Fでした、、これでもし、4連がこいつやなかったら、押部谷運用3本は全滅で、もっと痛い目に合うとこやった。。 てか、神鉄水鏡はお初でしたわ~!!あと、昼間減便後の神鉄粟生線もお初~!!って、今日はサントリーレディースオープン臨で15分ヘッドやったから、まだ恐怖の30分ヘッドを味わってないけどね。。 台湾水鏡狙いで早目に戻り、車からチャリにチェンジして山電沿線に行くも、こっちは、灰汁やら水量なしで水鏡自体がじぇんじぇんダメダメ。。 かろうじて、あぁ~奈良線行きゃ良かったの先週日曜と同じアングルだけが狙えてお茶を濁す。。 本来なら「W水鏡♪♪」とタイトルに「♪♪」を付けたかったけど、そうはイカのキンタマ。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
75レ EF65 2087
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出雲今市。。 | トップ | 神鉄1100系サントリーレ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藍ちゃん効果絶大? (mithuki)
2017-06-11 05:35:18
サントリーレディース、神鉄沿線だったんですね〜
そーいや、6月末にABCゴルフでもありますな…

山電のラッピング、昨日の朝一に明石駅でいきなり出会ったのにはびっくりしましたよ
しかも、帰りの加古川駅で225のトリプルには驚いた…
何せ、上りにN225が2本共来たもんで…( ̄▽ ̄;)
押部谷臨♪ (クハ105大好き)
2017-07-11 23:16:31
お陰で、ダイヤ改正後、初めて神鉄粟生線に行けました♪
ってことで、30分ヘッドのかの地はまだ体験してません。。
山電ラッピング2本ともいいです♪♪

コメントを投稿

神鉄(神戸電鉄)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。