クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

奇跡の青空ド快晴♪♪

2017-03-12 23:56:25 | 神鉄(神戸電鉄)
WBC見てたら疲れた。。
カキカキする気力体力時間なし、、ってことで後報。。

















 ツイートの通り、昨日のリベンジ大成功♪♪ まさか、狙いのメインアングルだけ青空ド快晴になり、歓喜の時を迎えれるとは♪♪ 今日は晴後時々曇予報で、朝から既に薄雲が多く、普段なら神鉄はパスでご近所山電でお茶を濁すパターンのBBB(ババ晴れ)やったけど、今は秒読みになった昼間の急行狙いで、もち神鉄粟生線へGo♪ そしたら、急行3運用が全て狙いの1100系の上、神戸港150周年とミュージアムトレインの6000系が2本とも走ってるという大当たり♪ それでも、曇ってきたらとっとと帰ろうと思ってたけど、何やかんやと日差しは持ち、まっ、神戸港の下り側まで粘れたらラッキー程度に思ってると、既ツイートの通り、夕方前に突如雲が消えて、予報とは真逆の青空ド快晴に♪ そして、メインアングルでの「急行」バリ順未撮影やった1105Fを美味しく頂きました♪♪ これで神鉄神7(1100系3連の全7編成)のうち、メインアングルでの「急行」バリ順未ゲットは、1103Fと1115Fの2本だけになったけど、残るチャンスは来週末だけやから、コンプリートはちょっとムズいかな、、まっ、ここまで燃えれたらもう充分やし、バリ順崩れや別アングルを合わせたらもうコンプリートはできてるから、急行ラストの来週末ものんびり楽しもっと。。

 あと、こちらのツイートの通り、まさかの神鉄でカサリンと遭遇し、もう撮影所じゃなく大騒ぎ♪♪ メインアングルの午後を勧めたけど、氏はもう充分と昼過ぎに神鉄をあとにし、これでゆっくり撮影に集中できるかなと思ったら、メインアングルでは最近よくお目にかかるジモ鉄の方とお会いして、鉄談議に花が咲く♪ ってことで、ほぼずっとしゃべりまくって、肝心の撮影は失敗しまくったけど、お二方のお陰でいつもより楽しい神鉄粟生線の巻を堪能させて頂きました♪♪ ありがとうございましたぁ~♪

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
75レ EF65 2101
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇られまくりボンバー。。 | トップ | 箱根登山・山電・東京メトロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

神鉄(神戸電鉄)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。