クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

広島に染まる夏♪♪

2013-08-18 23:56:25 | JR
本日の画像:2/23山陽電車の補足画像(その6)


向日町(ムコソ)もすっかり緑色!


今日の狙いの一発目は、乗る電車の返しやねんけど、更新君で萎え~、、乗るにはこっちの方がいいけどね。。


あらま、トライライトが遅れてた!




もう1本がコイツで、更に萎え~!




コイツの幌側を撮りたかった、、この4×2の8連が逆なら最高やったけど。。


 今日の帰り、JR車内のポスター見てたら、「広島に染まる夏」のコピー(タイトル)が! あらまっ、まさに俺のことやん!! その広島モードやけど、K-12編成(クハ105-1)の運用復帰情報がない上、来週は晴時々曇一本予報から少し低下し、曇時々晴予報もちらほら、、更に、次の土日は曇予報と、次の襲撃タイミングがムズそう。。 K-12編成の運用と天気がいい日が重なれば、こりゃ、まずは日帰り攻撃も考えなくっちゃ。。 まずは早目に一発抑えといて、2週間先の「ちどり」に合わせて、またじっくり狙うとか、しばらく頭の中は、広島モードでいっぱい♪ って、うまく、「ちどり」とK-12編成の運用が合えばいいけどね(もちろん天気もやけど…)、、クモハ103は運用に入っていれば確実に撮れるけど、クハ105の場合は中間になるとか順光タイムに狙えない運用が約半分あるから、条件が厳しいのよねぇ。。

 さて、今日も朝はゆっくり寝たあと、前から撮りたかった緑虫(緑の113系)を撮りに、久々の湖西線へ♪ そうそう続けて上手くは行かず、狙いの非リニューアル113系は来なかったし、ちょこちょこ曇られるわ、滋賀2回戦は今一な結果でおました。。 効率のいい堅田以南での午後の幌側順向き狙いは、時期的にもうキツくなるから、まっ、来年の春夏時期は、もうちょい気合いを入れて、また狙おっと♪ てか、電車避暑は涼しいけど、ケツが疲れる。。 てかてか、今夜のディナーで、「すき家」牛丼のミニに初挑戦! 麦茶狙いで「すき家」にしたけど、その麦茶をがぶ飲みして、お腹たぽたぽになったし、暑さで食欲も落ちてるから、ミニは丁度良かった!

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
5074レ EF6627♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿