クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

久々のカラオケ。。(;^ω^)

2017-05-31 23:56:35 | カラオケ&極一部だけRMM掲載♪♪












 今日は野暮用559ついでに、午前中は一昨日昨日とフラれた山電惜別編成を狙おうと、三度目の正直の休暇取得♪ 所がどっこい大作、ツイートの通り、一番の狙いやった早朝のバリ順タイムは晴れず、もういいやと、これまた三日連続の休暇取り消しで出社しました。。 今日の3004Fと3200Fのスジが逆なら、21日の4分遅れの悲劇のリベンジに、そのまま休暇にして狙ったけど、今日の3004Fのスジじゃダメで、その他のアングルはこれまでさんざん撮ったしもういいやってことになりました。。 ってことで、メインページにまずは、バリ順ショットを上げました♪♪

 で、野暮用559のあと、久々にオケ友1号とカラオケへ♪ いや~、のんびり歌うフツ~のカラオケはやっぱいいわぁ~♪♪ 最後の方は一応、更新も狙ったけど、もう性も根も尽き果てるからやっぱダメやった。。 明日から来月のバトルに切り替わるけど、明日はとりあえず休んで、暇やから明後日はイクと思うけど、もうしばらくは頑張らずに(今月の歴代最高点はもう幻と思い)、低空飛行で気楽に楽しもっと。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿