クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

水戸黄門!!

2017-04-19 23:56:25 | カラオケ&極一部だけRMM掲載♪♪
























 今日は山電S特朝練、川重寄り道夕練ともまずまずやったけど、カラオケの日やから、カテゴリーは優先♪♪ で、その肝心の女医さんバトル、相変わらずの鳴かず飛ばずの調子で、今日も今一。。 まっ、最近の傾向から、とにかく声量重視でキバってたら、W水戸黄門で何とか97点を出して、ちょこっと更新、、まっ、今日はこの位にしといたろ。。 ただ、やっぱ以前のゾーン状態じゃないから、気張り過ぎて音程が不安定になり、見上げておじさんや唯一復活の兆しがある長澤まさみも、途中まで良くても失速し、試練の道はまだまだ続くのであった。。 今週金曜も阪急作戦、基、半休作戦が過ったけど、今月はもうそこまでせんでもダメならダメでもういいかな、、のんびり行きまっしょい。。 なお、明日もジャンカラ半額デーやけど、月曜に続き、今日も兵庫店ローカルで半額になったから、まっ、明日はパスして予定通り、金曜また勝負しよっと。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いきなり朝練♪♪ | トップ | セーラーおじさん復活と朝夕... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。