クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

6時間耐久カラオケ♪♪

2016-12-28 23:56:25 | カラオケ&極一部だけRMM掲載♪♪




















 さて、今日はカラオケ559(午後休)で今年最後の女医さんバトル(JOYSOUND全国採点グランプリ)♪♪ 調子はあんま良くなかったけど、日曜と同じお気に入りルームのお陰で、裏尾瀬ソングで98点超えが出たりして、3時間パックが終わってみれば、ベストテン最高点を更に更新して、977点台突入~♪♪ 女医さんバトル前の喉慣らしで歌った好きな歌でも、数ヶ月前のベストテン曲レベルの得点が出て、やっぱ機械との相性やねぇ~♪ いつもなら、これで終わりやけど、表尾瀬ソングでも98点を出したかったし、明日から休み&今年最後のカラオケってことで、延長聞いてみたら、更に3時間でもOKとのことで、え~い!と今日は3時間パック×2の6時間耐久カラオケじゃ~♪♪ そしたら、狙いの表尾瀬ソングはじぇんじぇんダメやったけど、合間に歌った曲で次々更新! 最後の最後に気合で表尾瀬ソングもやっとこさ98点台に乗せ、終わってみれば978点超えてた。。 今まで98点が出ても、月に1曲だけってのが続いてたのに、今日だけで3曲出て(裏尾瀬ソングは2回!)、今月は一気に4曲!! とりあえず、ラストの12月で今年最高の結果が出てデメタシデメタシ♪♪ この調子で来年はオール98点制覇とイキたいとこやけど、まっ、そんな甘くはないから、またぼちぼち楽しもっと。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クモハ225-5121以下... | トップ | 正月休み初日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カラオケ&極一部だけRMM掲載♪♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。