クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

トリプル朝練♪♪♪

2017-04-23 23:56:25 | テニス














 今日は日曜テニス♪♪ 平日の練習会が減ったから、これからはレッツエンジョイサンデーテニスじゃ~炊飯器♪♪ で、天気いいから、その前に山電菜の花朝練し、更に川重で東京メトロ並びの晴れゲットをやったから、テニスと合わせて、トリプル朝練じゃ~炊飯器2号♪♪♪ テニス最後のダブルスでは、軟式バックボレーが炸裂しまくり気分上々♪♪ このあと、朝方湧いてた雲が増えたら、用事を済ませようと思ったけど、昼からここ最近ない青空ド快晴となり、こりゃ勿体ないとまたまた山電菜の花夕練♪♪ ここまで綺麗に晴れたのなら、どっか他に行きたかったけど、テニスのあとで移動時間もなかったし、菜の花も来週末はもうスカスカになるから、まぁいっか。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
5071レ EF210-18
75レ EF65 2094
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はすっきり曇って欲しか... | トップ | 女医さんバトルとりあえず目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。