クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

山電S特朝練&川重寄り道夕練&カラオケ夜練と初のトリプル練で平日お遊びフルコース♪♪

2016-10-07 23:56:25 | カラオケ&極一部だけRMM掲載♪♪






















 今日は朝のキセキ♪♪と初のトリプル練♪♪♪ まず、今朝は文句ない快晴やったから、迷わず山電S特朝練へ♪ 添付画像アングルはもう面&影が限界で、山電復刻3000系をここでバリ順ゲットするのは今日が最初で最後のチャンスやけど、そんな一発勝負で来るわけないわなと思ってたら、うわぁ~ホンマにキタぁ~~~♪♪ う~ん、せめて2週間前位ならメチャ良かったけど、お月見アングルで順子ちゃん晴れゲットできただけも超キセキ♪♪

 そして、帰りはいつものように川重へ寄るも、今夕も今一。。 そのあと、いつものフライデーナイトフィーバと、カラオケへ行くつもりやったけど、PC絶不調夜更かしの寝不足&いつもの風邪気味で体調が今一なのと声の調子も今一やったから、う~ん、どうしよう。。 そや、吉牛のサービス券を期限内に3枚集めるには、今日と来週金曜の夜にカラオケせんとあかんのと、前回の初回絶好調で、せっかく昨日まではイク気満々やってんから、え~い!イッちゃえ~!

 しかぁ~し、世の中そんな甘くない、今日は高音が全く出ず、絶不調にも程がある体たらく。。 こりゃ、朝の山電で今日のラッキーパワーを使い果たし、川重、カラオケとどんどん運が落ちていくのかなともう諦めムードで、途中、女医さんバトルは一旦休憩して、JAMを歌いまくる。。 それに、ここまで点が出ないのは、今日の部屋はマシンとの相性も悪いわと、機械のせいにしてましたわ。。 そんな中、六甲おろしだけが唯一反応が良かったんで頑張ってみるも、とりあえず前回記録は更新したものの97点台には乗らず。。 今日はこの1曲だけ更新で、97点台を増やすのはもう無理かなと思ってたら、これまで97点に乗ったことない見上げておじさん4号で、うわぁ~98点に近い点が出たぁ~♪ 先月は98点台を出し、97点台連発やったセーラーおじさん3号でも、何とか97点台に乗せて、おぉ、終わってみれば、今日の目標やった97点台2曲増を何とかクリアし、あと2曲でベストテン全て97点台じゃ~! 気付けはトータルも初の974点台で、もう既に記録更新。。 こうなると今月はオール97点以上とトータル975点を狙いたいけど、やっぱ98点台を出したいなぁ。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日生のおばちゃん自転車で~♪♪ | トップ | ピンサロなにわ♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カラオケ&極一部だけRMM掲載♪♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。