クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

春霞で神鉄回避、山電センバツ狙い、そして、ノートパソコン買替。。

2017-03-19 23:56:25 | 山電(山陽電車)
もう5年以上軽く過ぎて怪しい動きになっても使い続けてきた安モンのノートPCがついに立ち上がららなくなり、急遽、新しくノートパソコンを買うも、ネット接続できず、今日はネット難民。。 これは翌日書いてるけど、本文は後報。。

【3/27(月)にやっとシコシコ。。



 と言っても、今日はほぼタイトルと前書きで済む一日でした。。 真っ白春霞のお空で神鉄はパスして、センバツ副標コラボの山電を狙うも、5022Fがお休みで幌枠ちゃんは5016Fのみ、しかも、朝夕のバリ順スジは赤幕とちょっと消化不足。。 昼の撮影合間に新しいノートパソコンを買うもネットに繋がらず、夕方の撮影後に再チャレンジするもやっぱダメで、DVDドライブ付きのPCに買い替える羽目に。。 って、記述の翌日分前書きの通り、この時点でサポートに電話してりゃ、最初のPCでも繋がったのに、夜になって新新PCでも繋がらないと結局諦め今夜はテレビっ子で早く寝る。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
75レ EF65 2139♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神鉄パス。。 | トップ | 山電センバツ副標♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。