クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

323系バルブ2号♪♪

2017-01-03 23:56:25 | JR












 当初、正月休みはほとんど晴れベース予報やったけど、結局、昨日までは冬型天気で寒気の雲が湧きまくってKQ炸裂、、当初、今日の予報が一番良かったけど、昨日時点で晴後曇予報に後退して、ヤな予感。。 でも、もし晴れたら桜井線か奈良線にしようと思って一応起きてみたけど、ダメだこりゃ。。 予報が良かったから期待したけど、終わってみればいつもの正月休みの天気でしたわ、、あと、桜井線臨の103系が今年は1本だけやから、もし快晴になったら奈良線とどっちにするか悩ましいトコやったけど、その悩みも消えてなくなりましたわ。。

 で、とりあえず近所は昨日よりは晴れ間があったんで、昼前はいつもの山電やったあと、夕方になって日差しが出てきたからちょこっと山電するもほぼ成果なし。。 んも~オモンない!と12/30に続き、梅田へ夜遊びへ♪ まだこれを書いてる1/4時点では12/30の記事は書いてないけど、梅田夜遊び前に、また323系のバルブをやって鉄ストレス解消♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょこっと神鉄♪ | トップ | タムちゃん2号「TAMRON 18-2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JR」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。