クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

Tacoバス(たこバス)

2013-06-01 23:56:25 | バス
本日の画像:1/11わだみの補足画像(その2)






 今まで何度も画像を貼ってるけど、改めて紹介すると、Tacoバス(たこバス)とは、明石市中西部を走るコミュニティバスです。 既存バス路線の希薄な明石市中西部の南北交通手段として、2004年からの試験運行を経て、2007年には路線を大幅拡大し、ご近所でも走るようになりました♪ 今日の夕方前、お散歩ついでに、山電のパンタ中間車狙いでお遊びデジしてたら、車両代行たこバス(偽たこ!)と、ちゃんとした()たこバスの両方が撮れたんで、改めてのご紹介でした~♪

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
8866レ EF641034
75レ EF652063

最新の画像もっと見る

コメントを投稿