クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

あ~まさかの青空ド快晴。。

2017-05-05 23:56:25 | JR








 ツイートの通り、今日の午後はまさかの青空ド快晴で、あ~奈良線に行きゃ良かったぁ~!! 脚立を持って出てたら、思い切って阪和線から奈良線に変更できたけど、う~ん、鱈レバー。。 あと、もうちょい早く晴れてくれたら、6003F狙いで朝の網干線に行きたかった。。 まっ、行きの新快速車内で気持ちよくウトウトできたから、まぁいっか♪

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
1055レ EF210-14
1054レ EF210-164
2080レ EF200-7
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クモハ103-2503♪♪ | トップ | 完全非鉄のロックンローラー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JR」カテゴリの最新記事