クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

風邪。。。

2016-11-07 23:56:25 | カラオケ&極一部だけRMM掲載♪♪
後報。。。

【翌日の夜にシコシコ。。













 昨日のKQ大炸裂鈍曇りは何やったのって感じで、今日も土曜と同じように快晴、、でも、土曜と同じかそれ以上に季節外れの春ガスミンで、ほぼ地団太なし。。 まっ、最近は気力低下で、出勤日に青空ド快晴でも、ふ~んて感じで流してるけどね。。 てか、今日は風邪が酷くなり、ジャンカラ半額カラオケはどうしよう、、漆黒の川重は今一ハズレやったあと、まっ、喉は痛くないし、風邪の変な声で点が高いこともあったし、カラオケで風邪を治そうと結局イッちゃう。。 ただ、世の中そんな甘くはなく、前回同様じぇんじぇんじゃ~炊飯器。。 それでも、歌い込んだらちょこっとマシになって、ちょこっとだけ更新。。 先月とロケットスタートと違う今月の体たらくやと、それはそれで次回以降も更新の楽しみがいっぱいですわ! ただ、ここ最近はコンスタントに調子が良かった「見上げておじさん」が連続して不調なのが気になる。。 ってことで、今週末もいつもの金曜カラオケはヤル気満々やけど、今日みたいな風邪っぴきなら流石にパスしよっと、、今日よりちょっとマシならイッちゃうかもやけど。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿