クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

こいのぼりおじさん。。(;^ω^)

2017-01-25 23:56:25 | カラオケ&極一部だけRMM掲載♪♪


















 今日のカラオケは一昨日と同じ部屋。。 得点パターンも同じような感じで、ある意味安定してたけど、絶不調曲もそのまま。。 そして、時間だけが過ぎ、もう更新はダメやと諦めて帰り支度しながら最後に歌った裏こいのぼりで初めて98点を超えて、最後の最後に更新成功、、どっと疲れるパターンやわ。。 まっ、明日は久々の鉄休で、ちょっと遅く起きるから、のんびり一日楽しもっと。。 てか、ラスト15分位は、更新まで超惜しいトコまでいった裏こいのぼり1本に絞って歌いまくったけど、歌えば歌うほど点は伸びず、最後はもう諦めて、次のためにとりあえず丁寧に歌って帰ろうと思ったら、更新してたとさ、、慌てて一旦ポケットに入れたポケデジを取り出したから、ズームが間に合わず、ちょっと小さな画像に。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿